フォト
無料ブログはココログ
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

« 11/29 大田区さわやかワークセンターさん ご来店! | トップページ | クリスマス会開催! »

2013年12月20日 (金)

ちばのWA地域づくり基金・カンパイチャリティーキャンペーン御礼

この秋、ちばのWA地域づくり基金に事業指定していただき、チャリティの呼びかけをしている「長作に明日の種をまく畑再生プロジェクト」に協力いただいた飲食店さんにお礼に行ってきました。
ちばのWA地域づくり基金

幕張本郷駅前にあるワイン&ダイニング Django
Jango1

ワインが豊富で、おしゃれなお店です。この日は、小松菜が入ったペペロンチーノとティラミスをいただきました。ティラミスに付け合せてあったフルーツはとても甘くて、絶品でした。
Jango2

Jango3

今度は、明日の種のみんなとランチを食べに行きたいです!

もう1軒は、同じビルの3階にある和食の店「千両 」さん。
花見川区の活動を応援したいということで、畑もやっていらっしゃるというおかみさんにごあいさつをし、忘年会シーズンはいっぱいということで、年明けにスタッフとお礼を兼ねてお伺いすることを約束しました。
近くに相撲部屋があり、冬はちゃんこ鍋のおいしい季節ということで、好きな具を選んでくれるというちゃんこ鍋がおすすめということでした。

Senryo

最後の1軒は、中央区の千葉市文化センターの近くにある おもてなし屋ちゃんこ当番
まだ開店前のごあいさつだったので、次回はこちらのお店も食べに行きたいと思っています。

3軒のお店の皆様、ご協力ありがとうございました!

« 11/29 大田区さわやかワークセンターさん ご来店! | トップページ | クリスマス会開催! »

企業組合あしたね」カテゴリの記事

コメント

組田さんに情報です!(^∇^)
毎年やっている東急クリスマスコンサートをしまして
このコンサートでは東急とチバテレビと自分のやっている
オーケストラでおこなってまして
自分はチバテレビさんと毎年同じ方に会いまして
思いきって明日の種の特集番組は出来ますか?とお話をしましたらさすがテレビ局!その場で隠れた名店で色々な活動などや特集の提案して下さりたまたま持っていた組田さんの名刺を
交換しまして明日の種のブログや色々な活動を見ていただけるようになりました!
あとテレビ局に番組で明日の種の具体的な活動や資料や情報を
おくっていただけば番組企画や提案をできると聴きました!
\(^_^)(^_^)/
今明日の種に提案出来ることは沢山あります!
今畑作りのプロジェクトや今カフェでは水曜日のお寿司ランチと寿司職人が作るランチや
みんなで作ってる商品や古着、紅茶やコーヒーなどだけですが
○○さんが出来る親子カフェや自分ができるランチを食べながら無料でテーブルパーカッションを聴ける日を追加してほしいです!

1週間にイベントを3つ追加して宣伝をしていただければ
それぞれ担当がいますのですぐにできますし
チバテレビさんでも取り上げてもらえます!

さらに自分のブランドの商品だけではなくて明日の種に提案したアイデア商品や募金コーナーを紹介もできますし組田さんや職員さんのおこなっている事や組田さんの夢を叶える事や
組田さんが明日の種を立ち上げた時の気持ち(ブログ)
も紹介出来ます!

これが出来るのは明日の種だけだと思います!
千葉市で発の企業組合の施設だからです!

明日組田さんと職員さんでこれを見た方はすぐに自分に
話をしてください!\(^-^)/

企画はすぐに出来ます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11/29 大田区さわやかワークセンターさん ご来店! | トップページ | クリスマス会開催! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

企業組合あしたねのリンク